« 2015夏ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(*^-^) | トップページ | 日本が快挙! 2015ラグビーW杯イングランド大会 »

2015年9月22日 (火)

「麦とホップ コクの極み」をいただきました♪(*^-^)

Hop_02 先週、「麦とホップ the gold コクの極み」が贈られてきました♪(*^-^) 「麦とホップ the gold」に付いている応募シールを集めて、専用はがきに貼って送ると必ずもらえるという限定商品なんですが、1回の応募で6缶とタンブラーがセットで送られてくるんですね。 僕はこの6缶パックと3缶パックの2種類応募して、6缶パックは先週の初めに、3缶パックは週末に送られてきました。 土曜日にさっそく箱を開けてみたんですが、紫色のデザインが印象的ですね。 その日の晩にさっそく飲んでみました。

Hop_01
 味はいかにも「麦とホップthe gold」って感じで、飲みやすいです。 タンブラーに入れて飲んでみようと思ったのですが、残念ながらタンブラーにひびが入っていて使い物にならないので、普段、プレミアムモルツで使っているビールジョッキに入れて飲んでみました。 ジョッキに入れて飲んでみても飲みやすくて、喉ごしも悪くないですね。 このシルバーウィーク中、一日一本ずつ頂いています♪(*^-^)

Hop_03
 それにしても贈答品とはいえ、タンブラーにひびが入っていたのはちょっと好い気がしないですね。 箱にはダンボールで囲っていただけで、エアキャップのようなクッションは使われていませんでした。 予算の都合上の問題かもしれませんが、ひび割れしないようにもう少し工夫してほしかったです。 とはいえ、タンブラーが欲しかったわけでもないので返品交換はしません。 「コクの極み」が飲めただけで満足です♪(o^-^o) ちなみに今夜も飲むつもり。 締めは「プレミアムモルツ 芳醇エール」でいく予定です♪(*^-^)

|

« 2015夏ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(*^-^) | トップページ | 日本が快挙! 2015ラグビーW杯イングランド大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/62328897

この記事へのトラックバック一覧です: 「麦とホップ コクの極み」をいただきました♪(*^-^):

« 2015夏ドラマも中盤、皆さんはどのドラマを楽しんでおられますか?(*^-^) | トップページ | 日本が快挙! 2015ラグビーW杯イングランド大会 »