« 新年、明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 大晦日の長時間番組を観終えました。 »

2016年1月 2日 (土)

ぐるナイ・ゴチ2016新メンバーにびっくり(^-^; 

 「ぐるナイ・ゴチ2016新メンバー発表」をリアルタイムで観てました。(o^-^o)

Nikaido01
 放送前の時点では、有村架純、能年玲奈、松岡茉優あたりを予想していたのですが、放送途中で史上最年少女優と発表されて、大ハズレしていることに気付きました。 それまでの最年少は佐々木希の21歳だったので、21歳以下となると松岡茉優(20歳)しか該当せず、主演映画が5本あると本人が発言していたので、松岡茉優に主演映画は無かったはずで、これも無いなと・・・。 で、21歳以下で検索していたら、唯一複数の主演を持っていそうな女優を見つけました。

 二階堂ふみ、彼女しかいない。 そう思ったら、程なくして発表されました。 本当に二階堂ふみでした。 ちょっとびっくりしましたね。 およそバラエティ向きじゃないと思っていたので、大丈夫かな?という想いが先にたちましたね。 たぶん、これを当てた人はほとんどいなかったと思います。 もし史上最年少女優というヒントがあったら、確率はかなり上がっていたとは思いますが・・・。

 それにしても、この女優、何か持ってますね。 いきなり1位通過はびっくりですし、思わず次回も観たいと思わせるものを持っていますね。 笑福亭鶴瓶さんが「彼女がゴチメンバーになるのは面白い。」と言っていたので、ちょっと期待したいと思います。 いやいや、正月早々、福袋を頂いた気分にさせてくれました(*^-^)。 

|

« 新年、明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 大晦日の長時間番組を観終えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/62991031

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるナイ・ゴチ2016新メンバーにびっくり(^-^; :

« 新年、明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 大晦日の長時間番組を観終えました。 »