« 2016夏ドラマ、どれを観ましょうか?(*^-^) | トップページ | リオ五輪、メダルラッシュ♪(o^-^o) »

2016年8月 6日 (土)

2016夏ドラマ、何を観るか決めました♪(*^-^)

 8月に入り、暑さが本格化してきました。 連日の猛暑日に、健康管理も大変ですね。 皆さんは熱中症対策は万全ですか?

 さて、リオ五輪も始まり、世界は一気にオリンピックムードですね。 東京都知事も小池さんに決まり、サッカー男子はナイジェリア相手に、激しい打ち合いの末、僅差で敗れました。 そんな中、遅ればせながら、2016年夏ドラマ、どれを観るか決めました。 実は先週には決めてたんですが、仕事の都合で報告が遅れてしまいました。 前回の記事で10本の候補をあげたんですが、その中で、いつものように何を観たいか、どのドラマに感心が高いかをテーマにして決めました。 その結果、2本に絞り込みました。

01
 まず1本目は『グ・ラ・メ! ~総理の料理番~』です。  原作が『信長のシェフ』西村ミツルさん。 エンディングの、剛力彩芽のシャープなダンスも決め手になりました。 『信長のシェフ』のような痛快なストーリーと、美味しそうな料理に期待です。(o^-^o)

 もう一本が『こえ恋』です。 恋心を抱いた男子が紙袋を被っているという奇抜な発想に惹かれました。 でも純粋なラブストーリーだと思うので、爽やかな気分にさせてくれるのでは、という期待を込めての選択です。Koekoi01

 いかがでしたでしょうか? 奇しくも深夜ドラマばかりの選択になりましたが、皆さんと共通するドラマはありましたか? 今季もよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 2016夏ドラマ、どれを観ましょうか?(*^-^) | トップページ | リオ五輪、メダルラッシュ♪(o^-^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/64020905

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏ドラマ、何を観るか決めました♪(*^-^):

« 2016夏ドラマ、どれを観ましょうか?(*^-^) | トップページ | リオ五輪、メダルラッシュ♪(o^-^o) »