« サッカーU-19日本代表もW杯へ♪(*^-^) | トップページ | 2016秋ドラマ、主題歌・挿入歌どれがいい?f(*^-^) »

2016年11月 3日 (木)

2016秋ドラマ、どれを観るか決めました♪(o^-^o)

 11月に入り、朝が肌寒くなってきましたね。 10℃を切ってくると、さすがに長袖の上着が必要です。 早起きするとホットコーヒーが欲しくなるシーズンになってきましたね。(*^-^)
 さて、秋ドラマも一通り出そろいましたね。 僕はいつものように、「主題歌・挿入歌どれがいい?」のチェックを兼ねて、ドラマの初回分をスキップしながら観ました。 ここまでチェックしたドラマは18本。 その中で、気になったドラマは10本ありました。 そのドラマタイトルは以下の通りです。
✽✽✽
THE LAST COP』 : 唐沢寿明 窪田正孝 佐々木希 和久井映見
レンタル救世主』 : 沢村一樹 志田未来 大杉漣 勝地涼
地味にすごい! 校閲ガール・河野悦子』 : 石原さとみ 菅田将暉 本田翼
キャリア ~掟破りの警察署長~』 : 玉木宏 高嶋政宏 瀧本美織 近藤正臣
勇者ヨシヒコと導かれし七人』 : 山田孝之 佐藤二朗 宅麻伸 ムロツヨシ
逃げるは恥だが役に立つ』 : 新垣結衣 星野源 大谷亮平 石田ゆり子
ドクターX ~外科医・大門未知子~』 : 米倉涼子 岸辺一徳 泉ピン子 西田敏行
石川五右衛門』 : 市川海老蔵 比嘉愛未 國村隼 榎木孝明
IQ246 ~華麗なる事件簿~』 : 織田裕二 土屋太鳳 ディーン・フジオカ 
コック警部の晩餐会』 : 柄本佑 小島瑠璃子 えなりかずき
✽✽✽ 
Yoshihiko31  その中から、どのドラマを観続けるか決めました♪(*^-^) いつものように関心度の高いものから順に選びました。 ちなみに今回はすんなりでしたよ。f(*^-^; 
 まずは『勇者ヨシヒコと導かれし七人』です。
 これは最初から決めていました。 テレビ東京が誇るドラマ24の代表的なドラマですし、この低予算活劇は見逃せません。 楽しみに観てみたいと思います。
 Koi_dance_01 そしてもう一本は『逃げるは恥だが役に立つ』です。 
 ずばり、ラストの恋ダンスで決めました。 新垣結衣の恋ダンスがめちゃくちゃ可愛くて、思わず観たくなりました。 これ、Perfumeの振り付けで知られるMIKIKOさんの振り付けなんですね。(^-^; 
 いかがでしたでしょうか? 今クールもよろしくお願いします♪m(_ _)m

|

« サッカーU-19日本代表もW杯へ♪(*^-^) | トップページ | 2016秋ドラマ、主題歌・挿入歌どれがいい?f(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104273/64436836

この記事へのトラックバック一覧です: 2016秋ドラマ、どれを観るか決めました♪(o^-^o):

« サッカーU-19日本代表もW杯へ♪(*^-^) | トップページ | 2016秋ドラマ、主題歌・挿入歌どれがいい?f(*^-^) »